2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ブログ魂

高校時代の友人が「一日仙人」のペンネームで人気ブログを主催しています。 一日仙人のブログ成功術! http://blogs.yahoo.co.jp/bakaure_ad_rd その仙人さん(と呼ぶのは違和感があるのだが…)が、このたび書籍を出版しました! 『ブログ魂-これにて免許皆…

いいじゃんべつに ペロ

オイお前はどうして 舌出しっぱなしなんだよ ウリウリ (手タレ:カミさん)

現在の気温

屋外気温 15.3℃ 今夜は暖かいようです。 上のひなた猫ちゃん、さっきもうろうろしてました。

ひ・な・た・フォーー!!

闇夜の見張り ・ ・ ・

では、行ってきます ・ ・ ・

ちょっと通りがかったもんで ・ ・ ・

気温変化(東京都)

今日の最高気温 17.6℃ 14:57 今日の最低気温 9.7℃ 7:21 小春日和だそうです。

のびーー… っとしながらチュ (手タレ:カミさん)

に゛ゃあ゛あ゛〜〜ん だそうです … 甘えてやがる

気温変化(東京都台東区)

今日の最高気温 15.9℃ 13:56 今日の最低気温 5.1℃ 6:22 日中意外とあったかくなりました。 公園でひなたぼっこしてしまいました… 最高-最低=10.8℃ 調子狂いますね〜

うまく撮ってね

気温変化(東京都台東区)

今日の最低気温 5.4℃ 7:14 着々と、冷え込みます… 今朝は鼻が冷たくて、くしゃみばかりしてしまいました。

寒いね

チャングム

録画し溜めた回がたくさんあったのですが、もうすぐ追いつきます。 オモロイ。

はっちゃん

今朝、はっちゃんがテレビに出ました。 もちろん録画してバッチリ見ました。 はっちゃ〜ん! 明日も出るそうです。 http://sky.ap.teacup.com/hani/363.html

よっこらせっと (あ、これ→ははっちゃんではありません。近所の猫ちゃんです。)

変なたとえを思いついた

ちくわの穴にチーズを押し込んで出したからと言って、ちくわがチーズになるわけでもなんでもない。 チーズの風味はつくだろうけど。 …。 うまそうだな、チーちく…。

現代人のカン違い

ちくわ説にのっとれば、口の中に入れて飲み込んだからと言って、それが「自分」になるわけでもなんでもないことは容易にわかる。 単に「ちくわの穴の中を通すプロセスに乗せた」というだけのことである。 実際に人体の一部として取り込むかどうかは、ちくわ…

「人体ちくわ説」とは…

(誰かがどこかで書いていたのを読んだのだと思うけれど、誰だったか忘れた。) 人間の体をちくわに見立てると、口から肛門に至る一本の穴が通った、円筒形の穴あき物体と見ることができる。 飲食物は、その穴を通り抜ける過程で、人体の一部として取り込む…

…します。

快食・快眠・快便

思うに「快食・快眠・快便」とは… 快食:飲食物を摂り入れるプロセスがうまくいっている 快眠:飲食物を消化し、必要なものを吸収するプロセスがうまくいっている 快便:飲食物および人体の中から不要なものを排出するプロセスがうまくいっている ということ…

最近、私、

「快食・快眠・快便」だ。 こんな幸せなことが他にあるか。

気温変化(東京都)

今日の最低気温 6.3℃ 6:12 毎朝少しずつ寒くなっていく…

もいちど ニャフ〜〜ン!

気温変化(東京都台東区)

今日の最低気温 7.2℃ 6:37 寒いですね〜

ゴシゴシ (手タレ:カミさん&ワタシ)

にゃう、にゃう! (手タレ:カミさん) ・ ・

はっちゃん

はっちゃんがちゃんこ鍋の宣伝部長に! http://www.bellne.com/pc/trends/wa_chanko/chanko_hacchan.htm ごっつぁんです。