2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

こんな感じで どないでしょ ・ ・

ごろりん ・ ・ ・

立ちiBook

先日引越しした際、iBookを載せる場所がないので、仮に食器棚の上に置いた。 いまだにそのままなのだが、これがなかなか良い。 食器棚の上のiBookは、立って操作するのにちょうどいい高さ。 iBookは白くてキレイなので、家具の上でも圧迫感がない。 なんと言…

ごろっ

(おとといの続き) んでは… のっしのっし

本日のおひるねボード 祝!荒川静香さん - 「さん江」って一度書いてみたかったんだ…

二日坊主

みなさまお気づきのとおり 毎日おひるねボードを描き直して、それを撮影し、この日記に公開するという目論見は、 もろくも二日坊主に終わりました…

何? なんかやれってかい?

そうこうしているうちに

猫ちゃんが街に出てきましたよ! 近日公開。

新シリーズ 「本日のおひるねボード」 エッ?昨日と大差ないって?

おひるね堂レポート

ブログ友達(!?)の「玉」さんに、おひるね堂レポートを書いていただいちゃいました。 http://d.hatena.ne.jp/ykanon5213/20060220 自分にとって当たり前になってることって、意外と説明しにくいんですよねー。 私自身がフムフムナルホドと読んでしまいました。…

猫ちゃん写真がないので新シリーズ 「本日のおひるねボード」

新居

新しいおうちは、とっても静かなので、熟睡できるんです。 まるで「田舎の旅館に泊まったようだ!」って初日には思いましたよ。 そういうわけで、ここ一週間ずっと快眠です。 すると毎日快便です。 当然、快食なのです。 (・∀・)

ばあさん今日は寒いねえ そうですねえおじいさん

間取り

自宅を引越しして一週間。 なかなかダンボール箱を開けられないのは、家具の位置が確定していないから。 本棚に本を詰めてしまうと、もう動かすのが大変になってしまう。 今日、ようやくだいたいの位置が決まった。 さあ、箱開けるゾー!

草食べてます (指タレ:カミさん)

結局

今日も猫ちゃんに出会い、 PHSで写真を撮るのでした…

にゃお、にゃお (手タレ:カミさん)

方針

PHSを機種変更したので、猫ちゃん写真を失ってしまいました。 おまけにまた寒くなり、街で新規猫ちゃんを見かけません。 また次の企画を考えよう…

黄色い猫なんで 黄色い車の上が好き

機種変更

丸2年間使ったH-SA3001Vの電池が消耗したので、 本日、WILLCOMのPHSをWX300K「京ぽん改」に機種変更しました。 良いです。 操作に慣れるまで、メールの返信が遅れたりするかもしれません…

行こか戻ろか

こんな日は

全国で「どか〜ん!」とブログ更新量が増えるような気がする… 啓蟄か?

気温変化(東京都台東区)

今日の最低気温 8.3℃ 7:00 先週までの最「高」気温では…? 今日の最高気温 20.1℃ 13:58 うおぉ〜、もう夏になった気分!

族の集会 見張り番つき

気温変化(東京都台東区)

今日の最高気温 18.7℃ 15:17 風が生暖かいはずだよ… 深夜になってもまだ12℃近くあります。

静かな湖畔の 森の陰から

引越し

連休に自宅の引越しをしました。 前もいい部屋だったけど、今度もまたいい部屋じゃ〜 風味は全然違うけど。

自転車の陰に避難

来た! (半身タレ:カミさん) ・ ・