2012-09-01から1ヶ月間の記事一覧

お月さま

きれいですね〜 明日は雨だから、今夜中に。

今日の日記

日記とは、今日あったことを記すもの。 今日あったこと…昼にカレー食べました。 カツカレーではないので、セーフです。

今日の日記

日記とは、今日あったことを記すもの。 今日あったこと…社会の窓全開でカブ乗って帰宅した。 故意ではない。

秋の空気

今日の昼間はちょうどいい感じでしたね。 朝晩はちょっと涼しすぎるけど。ではオヤスミナサイ。

雨の定番コース

今日は娘と二人で、久しぶりにラクーア&メトロMへ。 やりたいことだいたいやりました。またまたへとへと〜(私が)

定番コース

今日は娘と二人で、久しぶりにあらかわ遊園へ。 やりたいこと全っ部やりました。へとへと〜(私が)

オフライン

実は先週くらいから通信手段を失い、治療院内がオフラインです。もちろんPHSで最低限の連絡はできるし、隣の地下鉄駅やコンビニで公衆無線LANにつながります。が、しかし… 静かさを楽しんでおります。さあ〜どうしようなかな、 Xperia mini + IIJmio にする…

ファッションハウス「N・D」です。 (ナホ・ドレスの略) 着せ替えできます。 いとこのまりん姉ちゃんが猛アシストしてくれました。

娘とサイゼリヤでデート。 お絵描きしりとりしました。

抜歯

昨日の晩、娘がなかなか寝つかれません。 どうやらグラグラの前歯が気になっているようです。深夜に本人も意を決して、エイッと抜いてあげました。 それでようやく安心して眠れました。歯を抜く時って「シュポッ!」って音がするんだぜぇ? ワイルドだろぅ〜…

ガリガリあるある

木曜日に視たアメトーーク!の「ガリガリ芸人」で、「ガリガリあるある」がアリ過ぎて笑ったんですが…「ガリガリあるある」俺的ナンバーワンは、 会うなり開口一番「やせたっ!?」続いて「ちゃんと食べてんの?」「あたしのお肉あげんよ」のコンボ。細かく…

悲劇

娘が駆け込んだトイレから、悲鳴が…!駆けつけると、便座のフタの上で泣き叫ぶ娘の姿…!どうやら、あまりに急いだために便座のフタを上げ忘れ、 フタの上に座ったとたんにおしっこが出てきてしまったそうです。(・∀・)

(毎年恒例) まだまだ残暑が 厳しいザンショ!?

アメトーーク!の「ガリガリ芸人」視た。 めっちゃ笑った!「ガリガリあるある」があり過ぎて困った…

本日の手描き看板。夏の間ずっと出していた「暑いですね!」の上に 「まだまだ」を加えました。

開通

WiMAX届きました。 開通しました。速さは、まーまーかな。建て込んでるもんで…