2004-04-01から1ヶ月間の記事一覧

「一番乗り」って・・・ シツレイ、童心にかえって取り乱しました あ〜楽しかった〜

こんなことになりました。 アップ一番乗り! ※PDAネタ↓こちらです。 http://www.geocities.jp/ohirunedo/mobile

昨日の結果を見て、はてな みんな何を見にきてるんだろう 内容じゃないみたい ムードかな? 文字少ないし

知らない間に木々の緑が深くなったなあ。 風が心地好い。

お知らせ

治療院のWebページをちょっとリニューアルしました。 構成・デザインなどの微修正です。 疲れた〜。

きのうの結果 たいして変わらん

恐怖の強風注意報・・・ とか書いたら少しはアクセス減るんだろうか

NHK教育 きょうの料理 「グッチ裕三のハッピー晩ごはん」 最高におもしろい!! アシスタントの女性アナの「ハイ、ギャグはいいから料理進めてください」な感じがいい! へたな民放のバラエティー番組より遥かに笑えて、かつ、ためになる。 おまけに時間内に…

「一掃による片付け術」引き続き実施中。 何もない机に単体のMURAMASA。 iBookほど美しくない。けど薄い。

2

友人からメールが届いた 「もひるね堂」とミスタイプしたとのこと モルヒネ 阿片に含まれるアルカロイドで麻薬の一。塩酸塩は鎮痛・鎮静薬として種々の原因による疼痛 (とうつう) に有効であるが、法律により使用が制限されている。モルフィン。モヒ。 (大…

休診の今日、用事があってカミさんと本郷へ行った 喫茶店に入ったがとても騒がしかった 結局おひるね堂でお茶を飲み直した 快適! いい部屋だ

個人のWebサイトって 多少のナルシシズムが必要だな 後で自分で見てほくそ笑むのでないと とても続かん

国際的観光地、浅草寺。

今日の出来事

青色申告の記帳指導に行ってきました 「源泉徴収」説明の時間は聞き流しました だってスタッフは院長ひとり

何? なんか用? 王者の風格。

定食屋で、今まで850円だった定食が 税込み総額表示で 893円定食になっていた どうも落ち着かない

ねぇどーーしてぇー・・・ ルルルルー 路上に寝ちゃうんだろうー

3200!!

治療院にて「一掃による片付け術」実施中。 何もない机に単体のiBook。 これが一番美しい。

じゃあ、どうしたらいいか のぞき込まなきゃいい 読むもんがなきゃいい いや、あっても読まなきゃいい ・・・要するに、私がヒマだということだ そうだったのか、Palm君よ!

PDAばっかりのぞき込んでたら、空がこんなに青いのを見逃してました。 ううむ、使い方間違ってるかもしれん。

柳沢賢一郎(著)『コンピュータはそんなにエライのか』 ISBN:4896914759 世にコンピュータ叩きの本はたくさんある。私は職業柄、現代日本人の抱えるストレスに興味があって、いろいろと読んでみている。そういう本に書いてあることの全てが妥当だとは思えない…

何してんのかな〜?

サポーターになりかけているカミさんと、浦和レッズの試合に行ってきました。 こんな席。赤く染まるスタンド。 すんごい試合でした。 何がすごいって応援が、無言なんです、ずっと。 どんどろどろりん、とイヤーなムードのまま試合は進み、イエローカードも…

暑かった〜。 夏日ですって。

藤。

今日はちょっと手抜きしよう。 現時点でm100に入ってるPalmwareをaplistでリストアップしてみましょう(標準アプリ除く)。 = PalmwareList by aplist =○○ application ○○ BigClock v2.22 CruiseControl v1.01 Datebk3 v3.0sJ Cash Book v0.17.4 X-Master v1…

きのうの答え

正解は「ストロー」だそうです。 ・・・。

「なになにー?何くれんの?」 ・・・って、首引っ掛かってるよ!

真相

友人に「猫を探して写真撮ってるの?」ってきかれました。 いいえ、私が歩く前方に猫ちゃんがいるんです。