2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

今日は

またまたあらかわ遊園へ。 ところが、強風のため乗り物がほとんど止まってました。

今日は

何月だかよくわからなくなってきました。

今日は

カッパは着ずに逃げ切った。

どんだけ

私はバイクに乗るのですが、 カッパを出したり着たり脱いだり干したりしまったり、 カッパを出したり着たり脱いだり干したりしまったり、 カッパを出したり着たり脱いだり干したりしまったり、 もう、どんだけぇ〜!!!

腕時計

昨秋から、久しぶりに腕時計をはめている。 便利だ。 今日、高校時代になぜ腕時計をやめたか思い出した。 汗だ。 またやめよかな。

ひとこと

雪かよ!

まつげ長いの ・ ・

期待外れ

冷たい雨の次は、超暖かい晴れ〜 と、ウキウキして天気予報を見ると、 明日も雨…。 ひとこと言わせて下さい。 「梅雨かよ!」

登録名

今ケータイで見てたニュースに 北島50平は2位、立石が優勝 ってのがあった。 北島ってコーヘイだっけ?水泳業界もニックネーム使うのか…。 って一瞬思った。

フルネーム

4月9日と10日にアップした猫ちゃんは、寝床に「HONDA」と表札があったので本田さんだとわかったのですが、 今日お宅の前を通りがかると、近所のオジさんに 「おい、トラ!…トラちゃん…。」 と呼びかけられてました。 本名は本田寅次郎だと思います。

似てない双子 ・ ・

散る散る … ミチル…

本田です サバンナに来ました

はじめまして 本田です

[photo]

満散り ・ ・

お野菜が

お高いざんす。

[photo]

チョー満開

今日は

空き時間に部屋の模様替えを敢行し、大成功を収めた。 昨日だったら全くやる気しなかったな、寒い雨で。

[photo]

満開

日記

微妙な記事のまま三日も放置してしまいました…。 今日は、またまたあらかわ遊園。 いもむしコースターおよび観覧車から眼下に見下ろす桜は、実に見事でした。 ナホに「いい眺めじゃのう〜」という美しい日本語を刷り込んでいます。

告白

ウソだと思うかもしれませんが、 実は私、宇宙人なんです。