2004-07-01から1ヶ月間の記事一覧

なんやすごい空やな。 ・ ・ ・

はっちゃん

は甘えん坊さんだなあ・・・ ●7月26日動くはっちゃん『はっちゃん・ザ・ムービー』はじめました http://i821.com/

エサを与え てください

よく見ると

まりんちゃんのTシャツにも猫ちゃんが!

群馬の実家から写メール届きました。 のどゴロゴロみーちゃん 気持ちがよさそうなみーちゃんです。 手タレはもちろん「姪のまりんちゃん」です。 うちの猫は昔から 白ければしろちゃん 黒ければくろちゃん 三毛ならばみーちゃん です。残念!

台風

台風が来ると 体調が悪くなる人もいれば 気分が高揚する人もいます

澄んだ空に怪しい雲が ぐんぐん迫る。 13:30

今夜は

友人たちに長文メールを書きました。 眠い。おやすみなさい。

ン? 蝉っていう漢字 とっさに書けないかもしれない 旧字があるのかな?

蝉がいっぱい鳴いてました。

銭湯

夏バテしないように 銭湯行ってきました。 「この暑い中、熱い風呂?」 って一瞬思ったけど、 実際行ってみたらすごくサッパリしました。

あぢ〜

言い訳

将棋の羽生名人は言いました。糸井さんは書きました。 http://www.1101.com/sat_darling/2003-07-19.html 7月14日 【忘れること、という秘訣】 (中略) こういうことをアナウンサー氏が訊いた。 「これは、私なども、 ぜひお聞きしたいのですが、 『自己の…

カミさんのコメント

「やっぱり酔っぱらいだったからね。 そうじゃないかと思った。」

昨日の夜中0:50撮影。 酔っぱらっていたので、どこで撮ったのか憶えてない。 カミさんにきいてみよう。(叱られるけど。)

この後

旧友とそのお子様たちあまた集い 餃子をたらふく食べました まいう

友人宅付近のトラック下で。

この後、知らない女子高生が 「しろちゃん」 って声かけてた やっぱりしろちゃんか

しろちゃん

お風呂上がりは 夜風に当たって夕涼み

昨日NHKの天気予報で言ってたけど、 各県庁所在地の観測史上最高気温を比較すると 全国で一番低いのは那覇なんだそうな 海風のせいであまり気温は上がらないらしい いいな〜沖縄!

ニュース

こういうのは結構重要だよな、と思う。 経団連「武器禁輸再考を」 防衛予算減に危機感 http://www.asahi.com/business/update/0720/101.html

アンタの入ってるの、 お風呂じゃなくて自転車なんですけど!残念!!

しろちゃん

いっい湯・だ・な ハハハン♪

土用丑の日

うな重食った うまかった

しろちゃん

い〜い湯〜だ〜な ハハハン♪

自宅に帰ってきて蛇口をひねったら お湯が出た

6400!!

懲役2年

カブの素晴らしさを表現するには 「自転車付原動機」 と言うのが適当か

今朝ふとテレビをつけると、NHK教育で 「ドレミノテレビ」 っていう謎の番組をやっていた。 いきなり「雪やこんこ」と来たもんだから、つい見入ってしまった。 童謡中心だったが、特に「椰子の実」が良かった。ううあ(UA)のアカペラと、ともともの最低限の…