2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

確定申告

と、現実から目をそむけてますが、確定申告は進まず。 仕訳で暗礁に乗り上げました。 貸方・借方って・・・

PDA

きのう壊してしまったMI-L1の後継機を選定開始。 CFカード型AirH"が刺さることが条件。 リナザウC700か、クリエNX-70Vか、ザウルスMI-E21か、 はたまた再度MI-L1/E1か? (もちろん中古です。)

懲役3分

タンバヤ

今日もいつもの下北沢の美容室でカット。 いつもながら、バッチリな仕上がりでした。 Hair & Prink TANBAYA 店長の丹波さんは、こんな人です。 http://www.microsoft.com/japan/mac/iusers/pb/contents/im4.asp

MI-L1

11月に買ったばかりの中古ザウルスMI-L1を 早くも壊してしまいました・・・

DVDレコーダー

新しく買ったDVDレコーダーで、昼のXEROXスーパーカップを録画しました。 今見てたら、PK戦4人目でブチッと終了〜! 自動延長してくれないのね・・・orz

あ、狩りですか 鳥の群れを見てます

散歩

旅で初めて訪れた街のつもりになって 歩き慣れた道を歩いてみたら、 意外と新鮮だった。 視点が変わった。 屋根なんかに表れてくる、「街の年齢」を意識した。

今朝もキック一発始動! 雪の後の寒い朝でも。 二週間ぶりでも。 こんな優秀な「エンジン」は初めてだ。

何してんの〜?

iPod Shuffle

先週寒くて書き忘れてたけど、 カミさんのiPod Shuffleが来た。 注文してから10日ほど。 小さい!(・∀・)

オイオイ!!

オイオイ 近づきすぎだよ ・ ・

そして

CLIEが終了した日・・・

今日は何の日、ッフッフ〜

今日は「ニャンニャンニャンの日」 って、天気予報で平井さんが言ってました。昨夜。

ホレ、写真撮ってやるから 上向いて、上

いた! ・ ・ ・

久しぶりにサザエさんを見た。 タマの鳴き声は、控えめだがかわいい。 あと、タマの鈴は思ったよりデカイ。

カミさんが習ってるフラメンコ教室の 発表会に行ってきました 「情熱の赤いバラ〜」 WE ARE REDS!!

現在愛用中のマシンは このVisorEdge赤です。 普段は人前で出すと派手だけど、 レッズ試合の日にはあまり目立ちません。

WE ARE REDS!!

三寒四温

猫ちゃん写真が不足中です・・・ 寒くて出てこなくなっちゃいました。 ここはひとつ、開幕に向け赤い写真で乗り切ろう。

WE ARE REDS!!

交通取り締まり

年度末も近づいてきて、今日みたいに暖かい日には、 交通取り締まりが盛んになります。 もちろん事故に遭わないようにすることが第一だけど、 よりによって誰がどう見ても安全な場所で待ち構えてるんだよなこれが。

近ごろ散歩していると あちこちで冬物バーゲンに遭遇する フリース買いました 600円 WE ARE REDS!!

ナニ? ばれてたの? ・ ・

でも、

これ本当は 後ろ姿を見せて「追いかけてこないかな〜」 って待ってるんですよね。

我が道を行く III

バレンタインデー

カミさんからバレンタインチョコをもらった。 今年唯一。 そしたら、 「それ実は、近所のお弁当屋さんでお弁当買ったらおまけにくれたやつ」 だって! 残念!!

あ、

iBookはいいセン行ってると思います。 意外と集中できます。 "ことえり"に肩透かしをくらうまでは。