2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

いいこ、いいこ (手タレ:カミさん) ・ ・

キラキラ 朝日 ・ ・

ホント いい季節になりました ・ ・

いいなあ、これ

2円以上、7円以下。 http://nishinyan.jugem.jp/

「およるね」にも いい季節だよ のび〜〜ん

相撲

今日、ある相撲部屋の前を通りがかった時のこと。 上半身裸のおすもうさんが4〜5人、駐車場にワラワラと集ってうろうろしていました。 何事かと思って彼らの目線の先を見ると、車の下に超チビ猫ちゃんがいました。 (・∀・)

絶好のひるね日和に なりましたよ今日は

気温変化(東京都台東区)

今日の最低気温 18.0℃ 7:43 いよいよ20℃を下回ってきました。 もう秋なんですよ皆さん! 布団を増やして風邪引かないようにね〜 ついこの前まで汗かいて寝てたんだから。

来た! (手タレ:カミさん)

うにゃにゃ (手タレ:ワタシ) ・ ・

すごい勢いで しっぽ振ってます ・ ・

読書の秋

何を思ったか、図書館で「罪と罰」と「レ・ミゼラブル」をいっぺんに借りてきてしまった。 秋は物憂い。 二冊同時に読み始めたが、「二兎を追うもの一兎を得ず」になりそうな予感…

ぴと (足タレ:ワタシ)

超チビ猫ちゃんがいました ・ ・ ・

んんん (手タレ:カミさん) ・ ・

ううう (手タレ:カミさん) ・ ・

どか〜〜ん (撮影:カミさん) ・ ・

はっちゃん

今朝、NHKの全国ニュースにはっちゃんが出演した! http://sky.ap.teacup.com/hani/ はっちゃん動いた! ニャーって鳴いた! 録画して何回も見てます。

ミーちゃん毛づくろい中

ミーちゃん立ち上がる ・ ・ ・

翻訳

米大統領「小泉首相、頼もしい」と絶賛 ブッシュ米大統領は(中略)小泉純一郎首相が衆院選で圧勝したことを手放しでたたえた。 同大統領は「今回の選挙結果は心強く、頼もしい」とし、さらに「小泉首相は最も好きな人物の1人であり、われわれは非常に親密…

ミーちゃん in 丸カゴ 実家の姉からの写メールです

片頭痛

きのうの続き。 頭を棚の角でぶつけたのは間違いない。 ところが不思議なことに、どこでどうやってぶつけたんだったか、 それがさっぱり思い出せないのだ。 人間は、嫌な記憶は消滅するようにできているらしい。

夜も待ってました (手タレ:カミさん)

片頭痛

今日は私にしては珍しく、片頭痛があった。 なんでやろ〜と思いつつ、暑さのせいにしていた。 さっき銭湯で頭を洗っていて思い出した。 昨日、棚の角にしこたまぶつけたんだった!

銭湯

銭湯行った。 効いた〜

あぢ〜

今日の最高気温 33.3℃ 13:58 出ちゃいましたよ、33℃。 9月になってこの暑さはこたえる…

ゴロリ〜〜ン (手タレ:カミさん)

プランニング

プランニングとは 「○○をしない」と決めることと 見つけたり

びろ〜〜ん