2004-08-01から1ヶ月間の記事一覧

お知らせ

9月1日までお休みします。

ちなみに

私の行動パターンは 「あたしンち」の弟、ゆずピに似てます

ついさっきまで NHKのオリンピックテーマソングは アルフィーだと思ってた アルフィーにしては妙に枯れてないと思ってた ゆずでした

きれいなうろこ雲が出ました。 「春が来た」とは言うが 「秋が来た」とは言わない。 代わりに、「去りゆく夏」と言う。

Palm

なんか今日はやることがいっぱいあったが Palmのおかげでかなり助かった。 普段あまりそう感じないのは 基本的にヒマだということだ。 良い。

キラキラーン

新選組!

山南さん切腹! ああ!ああ!ああ!

キラーン

結果

浦和レッズ 7-2 東京ヴェルディ レッズつおいなあ。 今期は優勝するんじゃないか?って思いました。 永井のフラフラっとしながら加速して数人を抜き去るドリブルが好きです。

ビジョン左側が浦和レッズの得点者。 真っ白です。

肩こりくん 続いてヘディング攻撃 えいっ!えいっ!!

私の靴に対して しっぽバシバシぶつけ攻撃を仕掛ける 肩こりくん

今日は実は かなり暑いんでないかい? ・ ・

今夜も

熱帯夜 ああ熱帯夜 熱帯夜

近所の猫ちゃん。 肩が凝っているので「肩こりくん」と名付けました。 (またまた勝手に) 右下にあるのは私の靴です。

だいぶ涼しくなりましたですよ。 ・ ・ ・

昨日とおとといの深夜、私の大好きな番組「グッチ裕三のハッピー晩ごはん」の再放送を8連発でやっていた。 http://www.nhk.or.jp/partner/cooking/ 眠い目で朦朧としながら半分くらいみた。柴田アナとのやりとりが最高におもしろい! 上手に手を抜くアイディ…

昨日の俯瞰図

でもゴキブリは 新聞を丸めて振りかぶると 超高速で逃げる 超気に入らない

チラリズム

ゴキブリは 人間と目が合っても 逃げない なんか気に入らない

今日は

「blast!」というのを観に行ってきました。 すごかったです。 http://www.bunkamura.co.jp/orchard/event/blast/ 小学生の日記みたいだけど、 すごかったとしか言いようがない。

夜の定例会議。 三匹います。

蚊は 人間と目が合うと 逃げる

ねこだんぎ

最近パソコンを始めた実家の母から、「ねこだんぎ」と題したメールが届いた。 家のみーこは、私が布団を敷くとすぐやってきて、私の布団でちゃっかりねています。お父さんの布団では寝ないのがふしぎです。 犬とねこをくらべると、ねこは気ままで、自分の事…

今日は

知り合いの鍼灸師さんのところへ見学に行った。 ついでに治療してもらっちゃった!

私の好きな 散歩コース ・ ・ ・

お盆

きのう辺りから東京都心の交通がおかしい。 県外ナンバーの車が増えて、流れがぎこちない。 具体的には、 ・標識を見ながらギリギリまで迷っている(意志が見えない) ・とんでもないところで右折しようとして止まる ・急加速、急減速が多い ・バイクに対し…

銭湯

ちょっと足を伸ばして、一つ遠い銭湯に行った。 こりゃまた極楽、極楽・・・。 帰りにおいしい店も発見。充実した夏の夜となりました。

写真撮ったら、フーッッ、って威嚇された。 嫌なら逃げりゃいいのにね。 ニャンコ心はわからん。