2004-01-01から1年間の記事一覧

う〜〜ん ま、いろいろありましたよ ・ 良いお年を!

今年の総括ですか? ・ ・ ・

この白Safariは現在生産中止なんだけど、数カ月前にアメ横のダイヤで発見。 たまたま入荷した数本のうちの、最後の一本とのことだった。 いちおうきいてみて良かった。

白LAMYサファリ万年筆とiBook

そそ、今日は資源ゴミの日ね ・ ・ ・

最後は結局

ゴロリ〜〜ン ・ ・ ・

にゃ、にゃご ・ ・ ・

ぴと (足タレ:カミさん) ・ ・

今日も

寒かったですね。 それだけ。

登場 すごい勢いでしっぽ振ってます

そういうわけで 行ってきました 浦和レッズパレード ・

レッズ

ひょんなことから、明日の浦和レッズ優勝パレードを見に行くことになった。 本当に「ひょん」なんです。

まあいいじゃん かたいこと言うなって

(きのうのつづき) どっかで見かけた光景・・・ コイツ↓だ!! http://www.geocities.jp/ohirunedo/2003-04.html#d20030407

(きのうのつづき) ・・・と、説教たれたら おとなしく出てきやがりました そして・・・

カブ伝説

半年前に手に入れたポンコツカブのオイル交換をした。 600cc入ってるはずだった。 100ccしか入ってなかった。 それで半年間ずっと乗ってた。 伝説を立証してしまった。

寒さ

小2の頃、近所の小6のおにいさんが 「歳をとると寒さが身にこたえてね〜・・・」 って言ってた。 そういうもんかと思った。 今にして思うに、なんか違うと思う。

お前らが砂場に入らないように この柵はあるのであって

じゃあ

お年玉無し年賀はがきをつくってください。 ン? そうか、自分でつくればいいのか。

郵政不信

今年の正月に余った年賀はがきと、書き損じはがきを持って、郵便局に行った。 手数料を払って、来年の年賀はがきに交換してもらおうと思ったのだ。 1枚当たり5円の手数料がかかると言う。それは承知している。 ところが、交換できるのは切手か普通のはがきだ…

エサ出ないんでフテ寝ですか

師走

今日は全体に、交通の流れがどこか乱暴だった。 北風がぴぃぷぅ吹いてくると、こういう日が多くなる。 いよいよ師走の装い。 絶対に事故に遭ってはいけない。気をつけよう。

いきなりですが

「わからない」のではない。 「何がわからないかわからない」または「どうしてわからないかわからない」もしくは「わからないかどうかわからない」あるいは「わかったかどうかわからない」・・・ なんかわかったようなわからないような。

そこ空き家になっちゃったから 待っててもエサ出ないよ たぶんね

師よ

かやうにのびのびと 生きたいものよのう

のびのび〜〜〜ん

ザスパ草津

おうわぁあああ〜!ザスパ勝った〜!! マリノスに!勝った!! レッズの敵討ち! 前橋出身の私は大コーフンですよそりゃあもう! 鳥居塚君は同世代で、高校サッカーで大活躍してたMF。 こりゃあ行かにゃいかんなあ、ザスパのホームゲームに。 お・ん・せ・ん…

のび〜〜ん

本日

この日記に「バイク 陽水 銭湯」で検索して飛んできた人がいる。 http://www.google.co.jp/search?sourceid=navclient&hl=ja&ie=UTF-8&q=%E3%83%90%E3%82%A4%E3%82%AF%E3%80%80%E9%99%BD%E6%B0%B4%E3%80%80%E9%8A%AD%E6%B9%AF いったい何を知りたかったんだ…

ゴロンにゃ