2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ナホちゃん曰く 「ここにも7があるよ〜! ホラホラ〜!」 わかるかな? ヒント:「ス」

ナホちゃん曰く 「ナナだよ〜!ナナ! ふたあつ、あるよ〜!」 エッ…? あ、ホンマや!

理由

普段何をするにも8〜9割方「ママ指名」のナホちゃんですが、 ここ半年ほど、ウンチ後のオムツ替えだけは 「パパが替える〜」 と、甘えた声で私を指名します。 なぜなのかは、決して教えてくれません。 今日も指名されたので、 「ねえ、どうしてパパなの〜?…

反対から見た図 路上の王者

王様の寝床 ・ ・

ピンクレディー

ナホちゃんはお歌が大好き。 図書館でCDを次々と借りてきて、楽しそうに聴いています。 うらやましくなって、私もピンクレディーのCDを借りてきました。 大好きな「渚のシンドバッド」、「ウォンテッド」の多彩な展開、「モンスター」のバックコーラスに感激…

初物

先ほど、今年初の蚊を退治しました。 ああ、ついにシーズンインか…

今日は

蒸し暑かったでございます。 春はいずこへ…

今日は

暑過ぎ…。 晴れればいいってものでもないなあ。

疑いの目

本当に明日は雨上がるんかなあ… と疑いつつ、洗濯物を干しました。 空は晴れてたけど。 油断できん。

毎日毎日

雨が上がる日が、翌日にずれて行くんですけど… オオカミ少年…

連休なんてあっという間ですよ ビュン!

久々にオツな逸品 シャベル添え