2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

昨夜のものまね特番を録画し忘れて、 プチ・残念…

十数年ぶりに

大阪行ってきました。 お好み焼き・焼そば・たこ焼き・うどん… どれもこれも、ウマかった! あと、新幹線が速くなってた…

大阪2

梅田のJRガード下の「金杯」さんでは 今宵もオッサンたちが「ダークダックス飲み」 してるんだろか…

大阪へ

連休は、大阪に行くことにしました。 実に十年ぶりくらいか。 梅田の揚子江ラーメンって、まだあるのかなあ…?

快適

ここ数年、9月は暑いことが多かったので、 こんなに快適な9月ってあったっけ?と思ってしまう。

シマッタ

昨日が090909の日だったか! ここになんか書くの忘れてた…

秋のゆふぐれ

今日、帰宅途中にふと思った。 日が短くなったなあ。 蚊もスクランブル中。 秋だ。

乗っ取り2

つい今し方、 「ナホ日記、何書こうかな〜…」 とつぶやいてしまった。 こ、ここは俺の日記じゃあ〜!!

大人の…

お風呂上がりのナホちゃんが、Tシャツを持って 「パパみたいに着る〜」 と悪戦苦闘。 いったい何をしようとしているのかと思ったら… 両手を先に入れて、その後で頭を入れる着かたでした。 俺そうやって着てたのか。 よく見てるね、アンタ…。

近ごろたびたび思うこと

なんで携帯いじりながら歩いてる人に 道を譲らにゃいかんのだ…