2011/04/11

  • 10:31  最高の日和でございます。
  • 15:01  昨日の選挙の感想。甚だ残念ながら、都知事選は予想どおりの結果になってしまった。まあそれだけ現状維持を求めるってことは、平和だな、とも。ちなみに私は石原氏よりも、石原氏を担ぐ連中が気に入らない。
  • 15:08  それより何より、都市国家Osakaが、独立しようとしている。あそこはもともと法律が違うからなあ。(誉めてます。)お上ルールより市民ルール。
  • 16:30  まさかの雨!洗濯物アウト!娘のお気に入りスカート、二つともアウト!
  • 17:04  ちなみに選挙に行くたびに思うのだけど、こんなご時世に投票所だけは本人確認をしないのね。
  • 17:05  しなくていいけど!
  • 22:21  今日は夕方から、ズバリ雨だったなあ。さっきは娘を膝にのせて、寝る前の絵本を読んであげる幸せ。よく寝て明日も交通事故に遭いませぬよう。

Powered by twtr2src