2011/04/12

  • 06:56  余震おさまってきたかな?なんか、気圧の谷前線が刺激するのかな。超ウルトラ・ド・シロート考えですけど!
  • 07:02  いやいや、揺れまくってるようですな、福島県。いったい地中で何が起きてるのやら…。
  • 08:11  完全に関係ないな、気圧の谷は(^^;
  • 10:25  ピリッと冷たい北風に、サクラ散る散るカーニバル、ジャンジャカジャン!
  • 10:27  娘がまいんにハマってて、最後につけちゃうカーニバル、ジャンジャカジャン!
  • 11:20  石原氏って、「オレ言っちゃうよ!だってそれがオレの仕事だから!」みたいなところがあって、そういう意味では高齢者版の有吉だと思う。
  • 11:22  んで、「本気でそう思ってんのか?」って問われると、「いや、そんなことないっす…」って言う。「(この場では)謝っときます」って言う。 当然、後日繰り返す。今度また「天罰」って言う予定。
  • 11:23  担ぐ側としては安心感がある。知事とマスコミがごちゃごちゃやってる隙に、隠れて何かとカーニバル、ジャンジャカジャン!
  • 17:37  夕方の本郷春日通り、西に夕焼け・東に夕陽映えのスカイツリー、となってしみじみ。
  • 20:07  そう言えば今日飲んだあったか〜い缶コーヒーは、ぬる〜かった。節電かな。
  • 21:41  まーきれいな半月…。

Powered by twtr2src