2011/04/10

  • 09:25  桜舞い散る、雪のごとく。
  • 10:09  谷中霊園なう。桜のトンネル、みごと!
  • 10:22  上野公園なう。桜もすごいが人手もすごい。
  • 11:00  すごい人手じゃなくて人出、のパンダ行列はスルーして、入口前の遊園地。クレープまあまあ。
  • 11:57  亀戸から来た旧友に路上で出くわす。自転車どうし。
  • 13:35  御徒町の寿司屋が混んでいたので、秋葉原に移動してさまよう。ヨドバシの1階に見つけてようやくありつけたが、御徒町のと同じ店だった!
  • 16:22  ちょい久しぶりに、デニーズなう。近隣に3店舗あり、ハシゴしてます!
  • 20:41  洗濯していて気づいたが、娘は最近二枚のスカートを日替わりで着ている…。

Powered by twtr2src