2011/03/16

  • 07:49  自分が昨日言ったのこれだ…(笑) RT @UDULA_DX_747: 歌手の松山千春氏がラジオで,今回の地震に関して「知恵がある奴は知恵を出そう.力がある奴は力をだそう.金がある奴は金を出そう.『自分は何にも出せないよ・・』っていう奴は元気出せ.」って言ってた.シンプルだけど,確
  • 07:49  RT @UDULA_DX_747: 歌手の松山千春氏がラジオで,今回の地震に関して「知恵がある奴は知恵を出そう.力がある奴は力をだそう.金がある奴は金を出そう.『自分は何にも出せないよ・・』っていう奴は元気出せ.」って言ってた.シンプルだけど,確かにそうだよな,と強く納得.
  • 11:32  ああいい天気!先週までと、おなじです。
  • 12:51  急に、風が吹き荒れ始めたなあ。
  • 17:51  交差点で信号待ちしてると、足元がふらつく気がする。地震なのか強風なのか寒さなのか疲れなのか、よくわからなくなってしまう。この感覚を、正直にツイートしておこう。
  • 18:14  そうだ、こういう時だからこそ、「交通事故に注意」、なんですよ。アラ普段と変わらないがな。
  • 20:39  娘を膝にのせて、「みんなのうた」のCD鑑賞中。う〜ん、いい!こんな時こそ、音楽だ!

Powered by twtr2src