2010-07-28 http://twitter.com/ohirunedo

◇7月28日水曜日◇おはようございます。さっき、寝坊助の娘のほっぺにチューしてやりました。起きてる時にやると怒られます。得した気分。さて、今日も暑そうだ…。 (07:30from Twil2 (Tweet Anytime, Anywhere by Mail))
午前中にPHSの充電が切れてしまいました。が、すぐにパソコンにUSBでつないで充電できました。そういうの便利ですね。 (14:16from Twil2 (Tweet Anytime, Anywhere by Mail))
ボーバクとした風が吹いてる、って書こうとしたが、漢字が出ない。単漢字変換じゃわからない。ま、元々書けないんだからいいか。 (15:36from Twil2 (Tweet Anytime, Anywhere by Mail))
よく考えたら、ボーバクって言葉の意味もよくわかりませんねえ。ここでネットで調べたら負けだと思う。 (16:20from Twil2 (Tweet Anytime, Anywhere by Mail))
そうそう、それです。こりゃ書けんわー。RT@sempreff 茫漠?今日の風はさほど重くなく、いい感じです。 RT@ohirunedo ボーバクとした風が吹いてる、って書こうとしたが、漢字が出ない。単漢字変換じゃわからない。ま、元々書けないんだからいいか。 (17:47from Twit for Windows)
さっき娘がノートに塗り絵してまして、「真っ赤」に塗った後に今度は大好きなオレンジ。「真っオレンジ」だそうです。言いにくっ! (21:43from Twil2 (Tweet Anytime, Anywhere by Mail))

Powered by t2b