2010-07-29 http://twitter.com/ohirunedo

◇7月29日木曜日◇おはようございます。まさか、雨降ってくるとは!あわてて洗濯物取り入れました。涼しいです。 (06:31from Twil2 (Tweet Anytime, Anywhere by Mail))
涼しいけど、空気が重たいですね〜。体がダルく感じます。コーヒーを一杯。 (09:47from Twil2 (Tweet Anytime, Anywhere by Mail))
今朝、娘を保育園に送ったのですが、園を出る時玄関から教室に向かってバイバイするのを忘れました。傘をさしてたんで。そしたら先生に抱き抱えられた泣き顔の娘が…。ゴメン!悪かった! (16:17from Twil2 (Tweet Anytime, Anywhere by Mail))
慌てて平謝りでしたが、どんな気持ちだったかなあ…。悪かったなあ。今夜もよ〜く謝っておきます。チューして、ね。 (16:28from Twil2 (Tweet Anytime, Anywhere by Mail))
娘に朝の件を謝りました。許してくれました。でも、チューはさせてくれませんでした。 (19:52from Twil2 (Tweet Anytime, Anywhere by Mail))
娘は私からのチューを断った後、ママにチューさせて私に見せつけるのが趣味です。この、ふくふくほっぺちゃんめ…。 (20:02from Twil2 (Tweet Anytime, Anywhere by Mail))
隣の家のクーラー室外機が音を立ててるんだけど、こんな涼しいんだからつけなくていいと思う。惰性でしょうか。ではおやすみなさい。 (23:48from movatwitter)

Powered by t2b