2010-07-27 http://twitter.com/ohirunedo

◇7月27日火曜日◇おはようございます。ああよく眠れました。猛暑疲れもいったんリセット、かな?今夜はとある会合の予定入ってます。冷たいものを飲み過ぎないようにしなくちゃ。 (07:11from Twil2 (Tweet Anytime, Anywhere by Mail))
昨夜娘が、年間カレンダーを見て、「8月が一番きれい」と言ってました。なるほど。 (14:01from Twil2 (Tweet Anytime, Anywhere by Mail))
7月には「赤い日」があって、ちょうど娘の誕生日だったので、ちょっと複雑な気持ちだったらしい。保育園で「お誕生バッジ」をつける日が3日前にずれたものだから。 (17:28from web)
その点8月は、赤い日は無いし、1日が日曜日で左端から始まるしで、きちっとしていて美しいらしいです。そういうのが好きなとこ、カミさんに似ました。 (17:31from web)
私は、カレンダーがきちっとしてるかどうか、どうでもいいです! (17:38from web)
今から会合へGo!めったに乗らない大江戸線に乗ります^^;。 (18:21from Twil2 (Tweet Anytime, Anywhere by Mail))
なんかきれいな夕焼けですねえ。たそがれます。 (18:33from movatwitter)

Powered by t2b