2010-07-23 http://twitter.com/ohirunedo

◇7月23日金曜日◇おはようございます。深夜に雨降って、涼しくなるかと思ったら、逆にべったべたに悪化しました。まるで「蒸し焼き」か「茹で」。おまけに朝方地震で「炒め」入りました。さあ、今日もこれから照り焼きです。 (07:09from Twil2 (Tweet Anytime, Anywhere by Mail))
小学生の頃、友人に一口飲ませてもらった初めてのポカリスエット。感想は「の、海苔の味がする…」。でも30年前、ポカリはナウいドリンクでしたから、まさか友人に海苔の味なんて言えませんでした。今なら言えます、あれはミネラルの味だったんですね。海の味。 (10:15from Twil2 (Tweet Anytime, Anywhere by Mail))
猛暑だとけっこう地震が増える気がするのだが、これはマスコミなどは言ってはいけないことなのかな?いたずらに不安感を煽るとかで。気のせいかなあ? (13:13from Twil2 (Tweet Anytime, Anywhere by Mail))
暑いっちゃあ暑いけど、暑くないっちゃあ…やっぱり暑い。 (17:57from Twil2 (Tweet Anytime, Anywhere by Mail))
風呂上がりに鏡を覗きこんだら、そこに松崎しげるがいた。焼けたなあ…。 (22:55from Twil2 (Tweet Anytime, Anywhere by Mail))

Powered by t2b