2010-07-22 http://twitter.com/ohirunedo

◇7月22日木曜日◇おはようございます。クーラーつけずにがんばりました。グリルでじっくり焼き上がった気分です。これからオーブンで照り焼き…。 (07:02from Twil2 (Tweet Anytime, Anywhere by Mail))
暑くて、モノに目の焦点を合わせるのがめんどくさくなってきました。 (07:35from movatwitter)
昨日よりは弱火かなあと思います、照り焼きレンジの火力。 (11:57from Twil2 (Tweet Anytime, Anywhere by Mail))
「今やりたいことリスト」を書こうとしても、暑さから逃れることしか思い浮かばないので困る。 (16:11from Twil2 (Tweet Anytime, Anywhere by Mail))
アメッシュ見ると、秩父や所沢あたりは降ってるみたい。いいなあ。こっち来ないかなあ。遠くで降ってるせいか、昨夜よりはマシな風が吹いてます。 (22:44from Twil2 (Tweet Anytime, Anywhere by Mail))
ホントに降ってきた!涼しくな〜れ、もえもえキュン!涼しくな〜れ、もえもえキュ〜ン! (23:55from Twil2 (Tweet Anytime, Anywhere by Mail))

Powered by t2b