2010-07-24 http://twitter.com/ohirunedo

◇7月24日土曜日◇おはようございます。夜中まで寝苦しかったけど、まあまあ眠れた…。クーラーなしです。今日は既に予定いっぱいです。ご了承ください。 (07:15from Twil2 (Tweet Anytime, Anywhere by Mail))
暑い!という以外の話題はないのか。いやない。とにかく暑い。言いたいことはそれだけだ。 (10:50from Twil2 (Tweet Anytime, Anywhere by Mail))
カメラ愛好サークルの老若男女が、写真を撮りながらゆっくり散歩してました。なるほど、いい集いですなあ。炎天下でも撮るものはあるし、年齢問わないし。 (13:38from Twil2 (Tweet Anytime, Anywhere by Mail))
こんなに暑いのに、不思議と体が軽いんだよなあ。すっかり季節に適応したか。梅雨よりずっといいです。 (16:19from Twil2 (Tweet Anytime, Anywhere by Mail))
あーでも暑さを許したわけでも認めたわけでもないので、そこんとこヨロシク。 (16:42from Twil2 (Tweet Anytime, Anywhere by Mail))
あ、今朝のツイートの「クーラーなしです」ってのは、自宅でクーラーつけずにがんばって寝てますって意味。一晩中つけて寝ると体調崩すんですよね。治療院にはもちろんクーラーあるし、弱めにつけます。 (16:51from movatwitter)
今日はこれから、とある友人の結婚祝賀会兼同窓会。暑気払いしてきます! (17:54from Twil2 (Tweet Anytime, Anywhere by Mail))

Powered by t2b