2010-07-21 http://twitter.com/ohirunedo

◇7月21日水曜日◇おはようございます。いやあ、暑い夜でした。ギリギリ扇風機でがんばってます。ギリギリ。 (07:17from Twil2 (Tweet Anytime, Anywhere by Mail))
暑い。暑いとしか言いようがないので暑いと書いた。暑いとだけ書いて送信(投稿)ボタンが押せるようなハートの強い人間になりたい。暑い。また書いちゃった。 (10:38from Twil2 (Tweet Anytime, Anywhere by Mail))
暑いというよりむしろ、人の住むところではない、という感じですな。住んでるけど。 (15:54from Twil2 (Tweet Anytime, Anywhere by Mail))
群馬がいくら暑いと言ったって、夜中は東京ほど寝苦しくありません。さあ、今日も新記録出たのかな?さっきアメッシュ見たら秩父付近に雷雨雲があって、うらやましい限り。 (17:55from Twil2 (Tweet Anytime, Anywhere by Mail))
夜、娘がクリスマスソングのCDをかけてくれたので、ちょっとはマシになりました。ではおやすみなさい。 (22:24from Twil2 (Tweet Anytime, Anywhere by Mail))

Powered by t2b