昨日のつづき

まず候補に挙がったテザリング可能なAndroid機が、
S51SE (=Sony Ericsson mini)(≒Xperia mini)
http://emobile.jp/products/s51se/

店頭で実機も触ってきましたが、Palmで言えばm100シリーズのような趣がありますなあ。
丸っこくて小さくて、必要十分な機能に、カバーも着せ替えできちゃう。

これで決まりかな〜と思いつつ入手経路を探っていると、
Xperia mini pro
ちゅうのがあるのを発見。
http://www.sonymobile.com/gb/products/phones/xperia-mini-pro/

こ、これは!
シャキーンキーボードついとるがな!

W-ZERO3[es]ユーザーだった私にはたまりません。
あるいはソニーだし、CLIE UX50の子孫っぽいかな〜?

この2機種の白ロムが、輸入含めて同じような価格帯で、私迷ってます〜♪
99gという軽さを取るか?
キーボードを取るか?(経験上、結局長文は打たないんだよなあ…)

う〜ん楽しい!
(・∀・)