私の趣味「文具」

そういうわけで(?)、あまり宣伝!告知!と肘を張らずに、
本来の「私のブログ」として更新していきたいと思います。
お知らせしたいことがあれば、たまに【お知らせ】を挟み込むという方向で。

改めて書き出すのに、何の記事にしよう?と迷いましたが、
そこは私の趣味「文具」の話題で。

実は、文房具が私の趣味であるということは、娘に気づかされました。
「パパのポーチの中からは、何やら楽しいツールがぞくぞく出てくる」
と、期待キラキラの目で見つめられるようになって以来、
ファミレスではしょっちゅう二人で、お絵描き・お字書き・工作です。

カミさんによると、その真剣な表情が二人そっくりだそうで…。

先日の五歳の誕生日でも、娘はお祝い金で「Signoペン12色セット」を選んで買いました。
ちょっとうらやましいです…。