目覚め

一昨日ユニクロで、初めてヒートテックフリースシャツを買いました。
今朝冷え込んだのでさっそく着てみたところ、あったか〜い!

一日快適に過ごして、夕方ゴミを集める際にふと空き袋を見たら、
…ン?
「WOMEN」って書いてある…。

ま、いいか…。俺、細身だしな。
手の長さでメンズを選ぶと、たいてい胴回りがブカブカなんだよな。
だからレディースでいいんだな。
店員さんも何も言わなかったし。
そういう人もいるんだな、あえてレディースを選ぶ人。
着心地いいしな。俺には合ってるんだな、レディース。

…とかなんとか自分に言い聞かせること数分。
よくよく見たら、カミさんが捨てた袋でした。

焦った。
一瞬そっちの方に目覚めるかと思いました。