昔語り

私、一時期角刈りにしてたことがありましてねえ…。
「角刈り・作務衣・エレキギター」で、なぜかバンドのステージに上がったこともありました。
何考えてたんでしょうか。

ちなみに角刈りファッションは私だけ。他のメンバーは至ってまとも。
内容はシャレオツな洋楽含む、ミスチルやらシングライクトーキングやら何やらでした。
梅田阪急の北の方だったかなあ〜

そのひとつ前に吉祥寺でやったバンドは、中学時代のメンバーが就職直前に集まって再結成したもの。
バンド名が「毛4」(モーフォー)。
ヒゲ面が4人集まったから。
これがフュージョンを演る。

「みなさんこんばんは、毛に4と書いてモーフォーです。」
・・・。(リアクションに困る客席)
いったい何を考えてたんでしょうか。

そして今。
アレだな、転職したらトガる必要なくなっちゃったんだな。
その後はおとなしいもんです。