フローリストKTさん

文京区本郷・大横町通りの、ランチが食べられる(謎の)花屋さん。
それが知る人ぞ知る、知らない人は知らない、
「フローリストKT」さんです。
http://www.floristkt.com/

どのランチにもおいしいけんちん汁がつきます。

私はランチを始めた当初、けんちん汁に目をつけて入店、
実家群馬の母の味に酷似していたため感激していたところ、
店長は栃木のご出身とのことで、逆に喜んでいただきました。

その後も私、隠れ家のようにひそかに食べに行っていたのですが、
残念ながら(!)明日夜の番組でテレビに出てしまいます。

7chテレビ東京

「発見!こんな所にレストラン」
2012年10月28日(日)夜7時54分〜夜9時48分
▼お花を見ながらおいしい定食が食べられるお店

http://www.tv-tokyo.co.jp/program/detail/18508_201210281954.html

若乃花がカレー、はしのえみちゃんが餃子ランチ食べたそうな。
あくまでも、花屋ですけどね!

実は店長、お花・お茶・書道の先生でもあり、お料理の腕も確か、
交友範囲も幅広く、ただ者ではないのですが…

実に説明が難しい店なので、ご興味がおありの方は明日の放送をご覧ください。