ガリガリあるある

木曜日に視たアメトーーク!の「ガリガリ芸人」で、「ガリガリあるある」がアリ過ぎて笑ったんですが…

ガリガリあるある」俺的ナンバーワンは、
会うなり開口一番「やせたっ!?」続いて「ちゃんと食べてんの?」「あたしのお肉あげんよ」のコンボ。

細かく解説すると…

「やせたっ!?」
いえやせてません。やせて「る」んです。
ずーっと変化なしです。
久しぶりに会うと改めてやせて見えるんです。
あなた毎回同じこと言ってます。
「またやせたっ!?」とか言って、「また」って何よ「また」って!

「ちゃんと食べてんの?」
一日三食+おやつ二回ちゃんと食べてます。
「何食べてんの?」
あれやらこれやら…ハッ!?でもマネしてもやせませんよ?
「もっと食べれば?」
食べてもいいけど、素通りなので意味なしです。

「あたしのお肉あげんよ、ほらー」
ハア…。結構なものをお持ちで…。
(としか言いようがない)(←言わないけど)

そんな私は鍼灸学校時代、実習の授業で常に「骨標本」でした!