自転車

行ってきました、神宮外苑サイクリングセンター。
暑くなる前に家を出て、小一時間ママチャリこいで到着。
その時点でもう私とカミさんは、すっかりサイクリングして燃え尽きてました…。

んで、申し込みして練習開始。
娘は、最初イヤイヤだったのです。
「エッ?ここはママと一緒に練習できないの?」ってな感じで。
ところが…

しばらくするとペダル無し自転車に慣れてきて、上達が自分でもわかるのか、どんどんおもしろく夢中になっていきました。
顔つきが自信のついた笑顔になっていくのがよくわかります。

そうなっちゃうともう止まりません。
「もうやめる〜?」ってきいても、全く応じなくなります。
足で蹴って10m以上倒れず進むことができるようになりました。

12:00まで目一杯練習して、終了〜!

平均して三回もここで練習すれば、乗れるようになっちゃうそうです。
また行くかな!