涙目

今日も今日とて、あらかわ遊園…。
乗り物の他に、娘のお目当ての半分くらいは、プリキュアのガチャガチャです。

今日は100円玉を二つ渡して、初めて自分一人でやらせました。
私が売店でコーヒーを買っていると、
「パパ、間違えちゃった…!」
と、娘が涙目で駆け寄ってきました。

見ると、上下に二段で積んであるガチャガチャの機械。
下がプリキュアなのですが、上のコイン投入口にお金を入れて回してしまったらしく、
そこには「ワンピース」のおもちゃが出ていました。

「大丈夫、大丈夫。」となぐさめ、200円あげてもう一度やらせたら…、
出てきたのは、先日出したのと全く同じプリキュアブレスレット。

娘は二度落ち込み、今日は夕方までママにすり寄って過ごしました。
ちなみに、二つともお友だちにあげることにしました。
(・∀・)