2011/05/30

  • 10:04  降ってるっちゃあ降ってるけど、やんでるっちゃあやんでる。
  • 10:08  降ってないっちゃあ降ってないけど、やんでないっちゃあやんでない。
  • 12:16  晴れた!梅雨明けかな?…んなこたぁ〜ない。
  • 14:33  さっき晴れたと思ったら、またすごい風と暗雲!
  • 14:40  アラ降ってきた。パラパラ。
  • 16:29  西のお空に光が差して、雲の動きも速く、何やら荘厳なひととき。
  • 17:05  【お知らせ】予約のご連絡で、「今すぐ」というのは困るんです。最低でも15分後、できれば30分後くらいをご指定ください。気分良くお迎えできるよう、お部屋の準備をさせてくださいな。 http://ohirunedo.com
  • 17:08  【お知らせ】あ、「30分後」と言わず、ご予約は早ければ早いほど準備が行き届きます。その方がありがたいです。
  • 18:19  西のお空が輝いている!(写真なし)

Powered by twtr2src