2011/05/26

  • 12:58  西のお空が真っ黒け!
  • 17:39  【宣伝】あすは午後15:00以降がすいてるかな? http://ohirunedo.com
  • 18:06  やっぱ【宣伝】じゃなくて【営業案内】にしようかな。「宣伝」ってどうも性に合わない。
  • 21:38  それにします。【お知らせ】で。 RT @kotaronline: 【お知らせ】でいいんじゃないの? RT @ohirunedo やっぱ【宣伝】じゃなくて【営業案内】にしようかな。「宣伝」ってどうも性に合わない。
  • 22:55  「宣伝」が性に合わないというよりは、そもそも私的に始めたTwitterにおいて営業活動することへの違和感、か。しかし私の場合、両者は分けられるものではなく渾然一体となっている。【お知らせ】で明確に営業活動の意思表示。それ以外は私的なつぶやき。
  • 23:00  毎晩娘とカミさんで「寝つくのどっちが早いかレース」になってるんだけど、たいていカミさんの方が強い。

Powered by twtr2src