2011/05/12

  • 11:27  雨じゃないっちゃあ雨じゃないけど、霧っちゃあ霧だよね。
  • 22:04  日本人にはTwitterって、17文字でいいんじゃないか。で、RTは七七の14文字。
  • 22:45  そんな好みを 言ったかいなと 記憶辿るも 何も出ず QT @kotaronline: チミは都々逸の26文字が好きなんじゃなかったかね。 RT @ohirunedo 日本人にはTwitterって、17文字でいいんじゃないか。で、RTは七七の14文字。
  • 22:59  字足らず調整の「罠」ワロタ QT @kotaronline: 学生の 時分にそんなようなこと 言ってたような気がしてる罠 RT @ohirunedo そんな好みを 言ったかいなと 記憶辿るも 何も出ず QT @kotaronline: チミは都々逸の26文字が好きなんじゃなかっ…

Powered by twtr2src