2011/04/02

  • 10:44  うす曇りだけどあったかい。春だ。
  • 11:02  RT @HiroyaYamada: 覚書。国や東電にとっての至上命題は「放射線による死者・健康被害を出さないこと」であり、「長期間の避難生活によるストレスで死者や健康被害が出ないこと」の優先順位は低い。個人の視点からすれば、両者を天秤にかける自衛手段が必要だ。
  • 18:36  4月に入り、ようやく東京に平時の活気が戻りつつあるようだ。公共機関がほぼ平常営業を始めたのも大きいか。あとは、保育園の散歩が早く再開しないもんか。こんなにいい季節なんだし〜。
  • 20:14  これいい!誰よりも先にやるのがいい!これぞセンス。 RT @decoct: 名前や経歴はパソコンで、枠線などを手書きで書くという逆転履歴書とか思いついた。
  • 20:16  一生懸命「はてなナウ」に投稿しようとしていた、先ほどの私。 http://now.hatena.ne.jp/
  • 20:17  4月2日なのに〜!

Powered by twtr2src