2011/03/28

  • 10:08  いい天気!あったかくなってきそう!
  • 10:20  昨夜ふと気がつくと娘が、カミさんの肩をさわさわとマッサージしていた。すごく上手だったそうな。なんにも教えてないのに〜!
  • 13:40  天気がいいので、お弁当買って近所の公園へ。ひなたぼっこでいい気分、おいしくいただきました。
  • 16:24  板チョコって、どーして溝と全く関係ないところで割れるんだろう…。
  • 17:24  これですこれ。我が鍼灸業界の昨今の困りダネは。うちはあまり刺さないし、お灸も少ないからいいんですけどね。 RT @yamsan: 歯医者で治療中に地震という恐怖を味わったw たいして揺れなくて本当に良かった。
  • 17:56  ホームページ手直ししました。「予約状況確認カレンダー」など設置してみました。 http://ohirunedo.com/
  • 18:30  「停電した交差点で交通事故」って記事があったけど、停電してない交差点でも交通事故あるよね。

Powered by twtr2src