2011/03/24

  • 11:06  冷んやりしっとり、まだ寒い。早く暖かくならないかな。
  • 14:51  RT @VoQn: たぶん東京都民、水道水とか基準値越えの食品の摂食による被曝死より過労死とか精神的苦痛による自殺の方がはるかに危惧すべき可能性だとおもふ
  • 16:55  まー私の場合、カローシとかジサツとかほぼ全く無縁なので(仕事しろ)、相も変わらず交通事故が圧倒的ですなあ。震災前から変わらないけど。
  • 17:04  最近挙動不審な動きする車増えたかも。これは震災後に変わったこと。乱暴っていうんじゃなくて、なんかボーッとしているというか、迷っているというか。 巻き込まれたら、私の負け。

Powered by twtr2src