2011/02/14

  • 10:34  寒い!雪が舞ったかと思えば晴れ間も出るし…。曇ると風がめっぽう冷たい。
  • 17:59  今日はね、カッパだと思ったんですよ、カッパ。当たりました、カッパ。嬉しくないけど。
  • 18:06  んでは、カッパカブで氷雨に突入。いざ!
  • 18:35  思ったより氷雨じゃなくて雨でした。気温上がったんだな。
  • 20:08  うちの姫さまから「パパ保育園お迎え禁止令」が出ましたじゃ。ぬおーん!
  • 22:31  姫さまは幼き頃より一貫して「ママがいいの!」派ですじゃ。 RT @decoct: な、なぜに?! RT @ohirunedo: うちの姫さまから「パパ保育園お迎え禁止令」が出ましたじゃ。ぬおーん!

Powered by twtr2src