2011/01/17

  • 10:29  風も弱くお日さまぽかぽか、昨日よりずっとあったかい。10℃行かないんだけどね!
  • 13:05  今走って行った新車のバイク、気になるなあ〜その中途半端っぷりが(^^;。SUZUKIのEN125-2Aっての。タイかな?PURE SPORTSって書いてあったけど、加速も中途半端だった。でも乗るとかえって楽しかったりして。
  • 13:14  ノートパソコン本体を持ってないのにACアダプタをカバンに入れたまま持ち歩いてたのがわかると、なんだかすっごい損した気分になるよね。
  • 21:30  娘がハマッてるNHK「つくってあそぼ」のゴロリくんは、おっさんの声で五歳児のセリフをしゃべるから、みんなに人気があるんだな。「え〜そんなのやだよう」って言ってみたいおっさん達に!
  • 22:25  ゴロリくんの反対は、えなりくん(昔の)。おっさんくさい子ども。これも人気。

Powered by twtr2src