Sun, Jan 16

  • 10:43  快晴なのにクソ寒い!1℃だって。娘とおもちゃ王国。19日で閉鎖だそうな。
  • 10:52  現在の台東区の屋外気温は4.1℃だそうな。今朝は氷点下か〜。娘はリカちゃんなう。
  • 15:59  もーっ寒くて寒くて寒くて寒くて…。寒くて!
  • 18:02  8時に70%以上あった湿度が、昼には10%台まで落ちたのか…。http://www.aor.co.jp/live-weather/wx-index.html
  • 18:20  今カミさんに「なんだ、結局はてな日記、Twitter投稿に戻ってるんじゃん」って言われた。バレたか…。
  • 22:12  最近はてな日記が一日300PV(ページビュー)ほどある。これはいったいどうしたことか。前は100PVくらいだったと思うが…。

Powered by twtr2src