Sat, Jan 15

  • 10:25  今日はセンター試験。東大構内通り抜け困難です。
  • 10:29  そう言えば、東大池之端門を入ったところに、ドナルド・マクドナルドハウスができるそうです。友人が娘さんの入院時にお世話になった宿泊施設だな。
  • 10:37  顔はよ〜〜く知ってるけど名前を発音したことがない俳優さんってのがいまして。高橋克ナントカさんとか矢嶋智ナントカさんとか。亡くなった細川ナントカさんもその一人です。
  • 18:49  ビックリ!「八嶋智人=やしまのりと」だって!一度も発音したことなかった。
  • 21:46  俳優細川ナントカさんの名前を覚えられないのは、細川モリヒロ殿様となんか印象がダブるからだ。タレ目か。
  • 22:15  (注)「顔はよ〜〜く知ってるけど名前を発音したことがない俳優さん」ってのは、私なりの誉めことばです。

Powered by twtr2src