Fri, Dec 24

  • 11:22  いい天気!
  • 13:49  急にヒンヤリした空気が入って参りましたよ!雲の流れも速い。
  • 14:24  カミさんが、会社の上司から大量のネギをいただいたらしいんだけど。娘にこれがクリスマスプレゼントだって言ったら、怒るだろうなあ。
  • 15:05  やっぱりクニマスは国鱒だった…。クリオネみたいなの想像してた。自分で気がついて良かった。
  • 15:19  東京の、公園じゃないとこにある路上の公衆トイレって、たいてい昔の立ちションポイントなんだよな。
  • 16:55  「OK」ってのは携帯で入力する時「ふに」なんだな。
  • 17:05  「賛否両論ある」って言う時って、たいてい「否」ばっかりで「賛」が申し訳程度にチョイ。私が調達した娘へのクリスマスプレゼント、賛否両論ありそうです。
  • 22:26  さっき娘と「サンタさんのプレゼント何かなあ?」ってしゃべってたら、「きっとシルバニアファミリーのハウスだよ」だって。マスオさんみたいに「え゛っ?」って驚いて、「サンタさんきっと、聞いてないよぉー、って言うと思うよ」と言っときました。

Powered by twtr2src