Wed, Dec 22

  • 13:20  「モミジのニシキ、カミのマニマニ〜」って詠んだ人って、サザンオールスターズみたいな人気者だったんだと思う。
  • 13:26  東京スカイツリー、あんなピカピカ表面加工で造ったら、くすむのもあっという間だと思う。やっぱり「造り逃げ物件」の感を免れない…。
  • 13:34  今日寄った別のローソンには、カステラ系いっぱいあった。店によるのかあ〜。
  • 13:41  今日は冬至だそうで。その割には街路樹に葉っぱ残ってるよな…と思ったら、昨夜の大雨で落ちたらしい。そんな生暖かい冬至
  • 13:46  なんだこのボワ〜ンと暖かい冬至は!やっぱり銀杏の葉っぱ結構残ってるし〜!上着着てるとアホみたい。
  • 12:42  今日はちょっと忙しいのだが、そんな日に限って次々とツイートしている自分がいる…。
  • 17:16  ホッとひと休み。辺りは真っ暗。一日が短いのう…。
  • 22:29  娘の工作用に、重たいセロテープ台を探していた。文具店で840〜2,000円くらいするので躊躇していたところ、今日100円ショップで発見。すごい!

Powered by twtr2src