2010/10/05

  • 10:41  紅茶ブレイク。朝飲んだティーバッグの出がらしを水筒につめたもの。
  • 20:15  区役所に提出する保育園書類作成完了。しかしなんでこう毎年毎回様式を変えてくるんだろう。こちとらコピーとって備えてるのに、いつも無駄になる。
  • 21:38  うちの区の図書館は30冊まで借りられるのだが、「そんなに借りるヤツいるのか?」ってずっと思っていた。さっき確認したら、娘が30冊借りていた。
  • 22:20  禁コーヒー二日目。コーヒーを飲まないでいると、「次の休憩でコーヒーを飲みたい」と思わなくなる。惰性的なリピート性があったんだな。本人の気づかないところで。

Powered by twtr2src