Mon, Sep 13

  • 07:27  おはようございます。ホントに今日も暑くなるのかな?
  • 11:24  朝、雨がパラついた。洗濯物入れて、やんだのでまた出して、出発してきた。はっきりしない空だが、けっこう蒸し暑い。
  • 15:17  あ〜蒸し暑い。もう、うんざりだ!…うんざりって語源はなんだろ?
  • 16:54  「倦んずあり(うんずあり)」でうんざり、だそうで。 「倦んず」とは「飽きて嫌になる」のこと。とりあえず、その漢字を書くだけで嫌になりそう。
  • 16:55  さっきなんか書こうと思ってたんだけど、トイレ行ったら忘れた。
  • 17:43  思い出した。カレンダー見ててふと思ったのだが、来週の祝日イマイチ。やっぱり9月15日がいい。
  • 18:18  どんよりどよどよ黒い雲。ムシムシ空気。降ったら楽になる。でも帰宅まで待って!
  • 22:06  雨降りそで降らない。けど文京区に大雨洪水警報。んで、少しずつ風が涼しくなってきました。夏の悪あがきか。
  • 22:29  降り出した!洗濯物入れた。ではおやすみなさい。

Powered by twtr2src