Wed, Sep 08

  • 06:01  おはようございます。もう雨!?展開早いよ…。
  • 10:58  涼しくなった。確っかに、涼しくなった。だがな、大雨降っていいとは言っとらん。言っとらんぞー!
  • 14:11  ちょっと買い物に出たら、どしゃ降りで戻れん…。
  • 15:35  昨日14:00の36℃から現在の25℃まで、一気に気温急降下中。http://www.aor.co.jp/live-weather/wx-index.html
  • 15:36  今朝、アツアツのアスファルトに少量の雨が降って、道路は泡立っていました。アク抜きみたいだった。
  • 17:46  台風こんなに早く行っちゃうとは。展開早っ!
  • 19:38  涼しさや ああ涼しさや 涼しさや
  • 21:56  涼しいって、いい!気に入った!もうずっと涼しくていい!あついッター終了!今夜から、すずしいッターで!

Powered by twtr2src