Wed, Sep 01

  • 07:09  おはようございます。今朝は起きた時のどが渇いてました。寝てる間に汗かいたみたい。これだから気をつけないといけないんですね、熱中症
  • 10:41  暑いけど、太陽が隠れるとだいぶマシ。空には雲も混じる。
  • 11:58  日差しが出るとあっついですなー。なんか入ってんのか?っていうくらい。いや、紫外線も赤外線も入ってるんだけど。
  • 15:22  東京都広報の水道橋博士コラム読んでたら、大田区城南島〜江東区若洲に8kmの橋がかかるそうで。若洲も城南島付近も、バイクでふらっと行ってボーッとしてくるのに適したトコだったんだけど。開発されちゃうのかー。来年度開通予定。
  • 17:08  ニシビがキビシー!
  • 17:49  いまだに「&」がうまく書けない。大人になったらうまく書けるようになると思ってたのに。
  • 22:30  この気候、「まるでアマゾンに行った時のようだ」って誰かが書いてたけど、そうか、熱帯の空気が来てるだけのことか。…それが異常なんだけど。とりあえずネクタイはやめましょう、日本人。

Powered by twtr2src