2010-07-07 http://twitter.com/ohirunedo

  1. ◇7月7日水曜日◇おはようございます。3時過ぎに雨音で目が覚めたのですが、無理無理。5時過ぎから起きて見ました。いやあ、終盤のウルグアイ、しびれました!
  2. 既にものすご〜く後出しじゃんけんになっちゃってるんですけど(笑)、オランダ優勝です。日本戦のころからそう思ってました。ホントに。スナイデルが世界に勇気を与えます。いろんな意味で。
  3. ドイツもスペインもメチャメチャ強い。だからこそ、明朝の試合は死闘になる。んで、消耗する。どっちが勝っても。み、見るゾ!
  4. ちょいとリフレッシュしました。ああ爽快!あーそうかい。
  5. 昨夜も娘は枕元に「めばえ」を広げ、うつぶせで両手を伸ばして左右のページをおさえ、頭を上げて暗闇でイヒヒ、イヒヒ言ってました。んで、「ね、眠れない〜!」と困っていました。 *Tw*
  6. そしてママが、「いい?おててを離して、頭をお布団につけて、目をつぶるといいよ?」って、なんじゃそら!なアドバイスをしていました。 *Tw*
  7. 目覚まし時計3時15分にセットしました。ではオヤスミナサイ。

Powered by t2b