2010-07-04 http://twitter.com/ohirunedo

  1. 昨夜ドイツVSアルゼンチン見ました。残りの試合は全て3:30キックオフ。私のワールドカップは終わりました。
  2. プリキュア増えるのか。いったいどういった商法だ…?そういう娘は、ビデオに録画して、ダーク悪者が出てくる場面全て飛ばして見ています。 *Tw*
  3. 近所の本屋の絵本コーナー。大賑わいです。娘は着くなり「めばえ」8月号確保しました。
  4. あっわかった、プリキュアが増えるのって、モーニング娘。商法だ!PRC48とか言って、48人に増えないで欲しい。
  5. プリキュアのエンディングテーマに、マエケンの影が見えてしまって、心から楽しめない。
  6. 「ナイス蚊っち」に電池投入。戦闘準備完了。さあ来い。いや来るな。
  7. さっき娘が、枕元に明朝遊ぶ「めばえ」のページを広げ、暗闇で眺めてイヒヒ、イヒヒ言いながら寝ました。どんだけ好きなのよ〜!
  8. たった今、洗面所に敵機発見。洗濯機裏に隠れたので、ドアを閉め切って蚊取り線香を焚き、座り込んで読書。じきに耐え切れなくなった敵機を再発見、ロックオン。悠々と兵器「ナイス蚊っち」を構え、フラフラの敵機を捕獲しました。早速流し台で敵機をつぶすと、鮮血が…。
  9. 私は刺されてません(美味しくない)ので、たぶん娘かな〜。今夜は蚊の羽音に悩まされず安眠できそ…蒸し暑っ!

Powered by t2b