2010-06-30

  1. 0-0ドローでPK戦もあるか、と思ってしまう…。 *Tw*
  2. 世界の人にとってみたら、国旗の色から言ったら逆だろうな、日本とパラグアイのユニフォーム。 *Tw*
  3. まーまーまー… *Tw*
  4. ◇6月30日水曜日◇おはようございます。いやあ、シブい試合でしたねえ。
  5. 結構爽やかに晴れ渡ってきました。ちょっと信じがたいが…。
  6. 昨日のパラグアイ戦の感想。GK川島が神セーブを連発し、敗者復活ボーナスステージ(PK戦)を自らの手でたぐり寄せたものの、運は既に使い切っていました。…てな感じか。負けなかったけど、勝てなかった。それでオシマイ。
  7. でも、あれでPKで勝ってれば、全く違う評価・報道になって行くわけで、「結果」とはゲンキンなものですなあ…。
  8. またまた暗雲立ちこめてきました…。もう信じられない、この天気。
  9. 夕食後、娘と近所のスーパーへ。夜の散歩中。なかなか涼しい。

Powered by t2b